 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突発うsざくオフ 

うsざくさん家に行きました。

始めは観光目的でチャリで大阪に行ってすぐ帰る予定だった。
午前10時くらいに大阪に着いてかなり暇だった。

mixiとツイッターで「誰か会おうず!」と募ってみたところ、えぬさんとうsざくさんが「会いたいです><」と連絡してきたので突発的にオフ会になった。

即席でこんなものを作った。うsざくオフにしてはまとも。
 

[ 2010/07/19 12:42 ]   | TB(0) | CM(0)

突発うsざくオフ 

うsざくさん家に行きました。

始めは観光目的でチャリで大阪に行ってすぐ帰る予定だった。
午前10時くらいに大阪に着いてかなり暇だった。

mixiとツイッターで「誰か会おうず!」と募ってみたところ、えぬさんとうsざくさんが「会いたいです><」と連絡してきたので突発的にオフ会になった。

即席でこんなものを作った。うsざくオフにしてはまとも。
 

[ 2010/07/19 12:42 ]   | TB(0) | CM(0)

kurpon1st 

Kurupon1stに出演しました。
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=12020

感想書きます。一人ひとりに言及するのは実は初めて。
わりと直球で。

・cir
彼には一貫した疾走感があるように思う。今回もそれを披露してくれた。
ただ今回はアラウンド面で物足りなさを感じた。
おそらく出演するであろうPSNtheFinalに期待。

・refine
開始スプレッドにシャフィーボ締めは僕もよくやった。謎の親近感w
前から思ってたけど彼は画質で損をしていると思う。

・RYO
引退してなかったっけ?まあいいや。
相変わらずコンパクトに収めますね。さりげないスクエアリバースがかっこいいです。

・Sister_R
スピナーでない友人に見せたところ彼が一番すごかったそうだ。
構成と難易度は今作一番だろう。

・celen
nekuraさんみたいな印象。
こういう複雑なパスは見る側にすごさが伝わりにくいかも?
編集お疲れ様です。

・Crasher
とりあえずスペル間違ってますよ。
左手縛り乙です。反利き手でここまでできるとはさすが。

・zunda
今風のFS。いわゆる古参達はこういうFS絶対やらないよね。なんでだろうか。
手の平と甲を縦横無尽に駆け巡るペンは相変わらず意味不明っす。

・KUNEKUNE
今の自分の限界だろう。
個々の技の難易度は低いが全体的にきれいに決まったので満足。

・G-Ryzer(「・ω・)「
がおちゃんにしては大人しいと思った。
企画名と主宰者からもっとはっちゃけたFSを期待してしまったw

・Mart
ぐにゃぐにゃしてる方に目が行ってオーダーがよくわからないw
生でみたいスピナーその1。

・Uszaku
裸でFSでも撮るんかと思っていたのである意味拍子抜け。
主宰お疲れ様です。


なんでKuruponなんだろう・・・。
 
[ 2010/07/10 22:48 ]   | TB(0) | CM(0)

kurpon1st 

Kurupon1stに出演しました。
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=12020

感想書きます。一人ひとりに言及するのは実は初めて。
わりと直球で。

・cir
彼には一貫した疾走感があるように思う。今回もそれを披露してくれた。
ただ今回はアラウンド面で物足りなさを感じた。
おそらく出演するであろうPSNtheFinalに期待。

・refine
開始スプレッドにシャフィーボ締めは僕もよくやった。謎の親近感w
前から思ってたけど彼は画質で損をしていると思う。

・RYO
引退してなかったっけ?まあいいや。
相変わらずコンパクトに収めますね。さりげないスクエアリバースがかっこいいです。

・Sister_R
スピナーでない友人に見せたところ彼が一番すごかったそうだ。
構成と難易度は今作一番だろう。

・celen
nekuraさんみたいな印象。
こういう複雑なパスは見る側にすごさが伝わりにくいかも?
編集お疲れ様です。

・Crasher
とりあえずスペル間違ってますよ。
左手縛り乙です。反利き手でここまでできるとはさすが。

・zunda
今風のFS。いわゆる古参達はこういうFS絶対やらないよね。なんでだろうか。
手の平と甲を縦横無尽に駆け巡るペンは相変わらず意味不明っす。

・KUNEKUNE
今の自分の限界だろう。
個々の技の難易度は低いが全体的にきれいに決まったので満足。

・G-Ryzer(「・ω・)「
がおちゃんにしては大人しいと思った。
企画名と主宰者からもっとはっちゃけたFSを期待してしまったw

・Mart
ぐにゃぐにゃしてる方に目が行ってオーダーがよくわからないw
生でみたいスピナーその1。

・Uszaku
裸でFSでも撮るんかと思っていたのである意味拍子抜け。
主宰お疲れ様です。


なんでKuruponなんだろう・・・。
 
[ 2010/07/10 22:48 ]   | TB(0) | CM(0)

07/09のツイートまとめ 

KUNE_Hiroshi

ああ、でもテストか・・。
07-09 22:04

今週末は告白するやつが急増すると予想。夏休みも近いし
07-09 21:56

炊飯器スイッチON!
07-09 21:51

カントリーロードは右手しか弾けない。
07-09 21:50

小学生の時にジブリの曲をピアノで練習しまくった。君をのせてが十八番だった。
07-09 21:49

日に日に疲れが蓄積されていく感じ。ああ
07-09 21:26

今日も懲りずにBnag!Bang!G! http://twitpic.com/23pqx0
07-09 20:23

出演者全員にブラーをかけたような編集はやめていただきたい。
07-09 20:15


[ 2010/07/10 03:56 ]   | TB(0) | CM(0)

07/09のツイートまとめ 

KUNE_Hiroshi

ああ、でもテストか・・。
07-09 22:04

今週末は告白するやつが急増すると予想。夏休みも近いし
07-09 21:56

炊飯器スイッチON!
07-09 21:51

カントリーロードは右手しか弾けない。
07-09 21:50

小学生の時にジブリの曲をピアノで練習しまくった。君をのせてが十八番だった。
07-09 21:49

日に日に疲れが蓄積されていく感じ。ああ
07-09 21:26

今日も懲りずにBnag!Bang!G! http://twitpic.com/23pqx0
07-09 20:23

出演者全員にブラーをかけたような編集はやめていただきたい。
07-09 20:15

[ 2010/07/10 03:56 ]   | TB(0) | CM(0)

07/08のツイートまとめ 

KUNE_Hiroshi

おお広島オフやるのかー
07-08 22:13

けっこう寝たはずなのに、すっごく眠い。というか疲労。栄養不足か・・・・。
07-08 21:14

食以外の暇つぶしはないものか。勉強する気も起きんしなあ。
07-08 21:12

今日もバンバンジー。きっと明日もバンバンジー。 http://twitpic.com/23fnyu
07-08 19:39

隠れてるけどエア入りだよ。
07-08 17:46

まあトレーニング用のシューズは前から欲しかった。
07-08 17:39

イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!!http://twitpic.com/23ezuc
07-08 17:39

なんとなく川岸でまったり。
07-08 16:51

http://twitpic.com/23ersk
07-08 16:50

髪伸びてきた。
07-08 07:51


[ 2010/07/09 03:43 ]   | TB(0) | CM(0)

07/08のツイートまとめ 

KUNE_Hiroshi

おお広島オフやるのかー
07-08 22:13

けっこう寝たはずなのに、すっごく眠い。というか疲労。栄養不足か・・・・。
07-08 21:14

食以外の暇つぶしはないものか。勉強する気も起きんしなあ。
07-08 21:12

今日もバンバンジー。きっと明日もバンバンジー。 http://twitpic.com/23fnyu
07-08 19:39

隠れてるけどエア入りだよ。
07-08 17:46

まあトレーニング用のシューズは前から欲しかった。
07-08 17:39

イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!!http://twitpic.com/23ezuc
07-08 17:39

なんとなく川岸でまったり。
07-08 16:51

http://twitpic.com/23ersk
07-08 16:50

髪伸びてきた。
07-08 07:51

[ 2010/07/09 03:43 ]   | TB(0) | CM(0)

07/07のツイートまとめ 

KUNE_Hiroshi

@yosuke_twins 京都ってサクッと登れる丘が少ないと思う。手近な将軍塚は不気味だし。
07-07 23:03

よし、動画を撮ろう。
07-07 22:17

やりたいことのほとんどが日中しかできないこと。
07-07 21:40

ひそうてんそくで時間を浪費します。
07-07 21:05

もう寝ちゃおうかな
07-07 21:02

山田に勝つ #tanzaku
07-07 20:58

慢性的にのどが痛いんだけど何これ。
07-07 20:17

七夕ってこんなにラブラブしたイベントだったっけ
07-07 12:32

靴とズボン買います。スポーツ用のやつ。
07-07 12:30

ちょっと不気味
07-07 12:18


[ 2010/07/08 03:50 ]   | TB(0) | CM(0)



